●昭和世代には懐かしい「浜屋屋上プレイランド」まだまだ健在です!

2013.04.18 23:47| ニュース

 「モヤモヤさまぁ~ず2」長崎ロケに登場した「浜屋屋上プレイランド」に久々に行ってきました!昭和世代には懐かしいプレイランドがまだまだ健在です!



さまぁ~ずが遊んでいたゴーカート。大人でもなんとか乗れます。奥には、イベントステージがあり、かつてはヒーローキャラクターショー等も開催されていました。



アラレちゃんの乗り物がまだ現役でした!ホヨヨ~



ガンダムが浜屋に!!



大江アナがはまってたラブリーペンギン。100円以下で楽しめるレトロなゲーム機がたくさんあります。



屋上の鳥居もまだ残っています!



軽食コーナーも営業中(11~16時)。うどんが280円也。昔はビアガーデンもやってたんです。
プレイランドの営業時間は10時から18時30分まで。屋上からの夜景もみてみたいのでもうちょっと遅くまで営業してほしいですね!

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0