●がっつり系の味方「かつれつ食堂 時津店」オープン!

2013.02.19 23:29| 時津・長与

 がっつり系に支持されているあのお店が時津町にオープン!「かつれつ食堂 時津店」さんが、13日にオープンしました。



諫早運動公園にあるお店で、時津のラーメン花月の跡地に出店しています。



カウンター席もあるのでお一人様も多いようです。



実は、「〇〇うどん」と同じ系列のお店。あの人気メニュー、唐揚げもあります!



ロースカツ定食(590円)。このボリュームでこの価格は安い!
定食メニューはごはん、漬物のおかわりが自由。がっつり食べたい時には、おすすめのお店です。

◎かつれつ食堂 時津店
西彼杵郡時津町日並郷3449-13
TEL 095-881-7576
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
駐車場あり

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:4 トラックバック:0
<<● NHK人気お笑い番組 「 オンバト+ 」が長崎にやって来る! | ホーム | ● 大浦天主堂で 宮本笑里さんがヴァイオリンコンサート「世界遺産劇場」開催>>

売り切れ

売り切ればかりで、もう行く事はないと思います。

汚い

友達とご飯食べてたら、厨房からネズミの子どもが走ってきたー
それに、マスクの定員さんがこわーい
マスクしてるから、風邪かな?
休んでほしいよね

初めて行ったのですが、某トンカツ屋よりリーズナブルなお値段で、トンカツは元より煮込みハンバーグや鶏の唐揚、カレー等があり、この日は、厚切りトンカツ定食と煮込みハンバーグの単品を頼んだんですが、どちらとも大満足でした。
また行こうと思います。

諫早店によく行くから
期待して行ったら
ロースカツ薄くって揚げすぎ
ご飯もパサパサでいまいちでした
同じ店かと思ったのに
ガッカリ

おまけに、帰りにレジから厨房見えたけど、どう見ても中学生みたいな子達が働いて!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)