●「長崎漁港がんばランド」がでっかく移転オープン!

2013.03.07 20:35| ニュース

 直売所「長崎漁港がんばランド」が6日、移転拡張オープンしました!以前よりかなり大きくなっています。



移転といっても場所は隣です。魚や野菜の他にも食品や日用品も取り扱っていて、大きなスーパーみたいです。



新鮮な魚も種類豊富。お買い得ですね。



野菜もかなり安くなっています。オープン価格!?



お菓子やお酒などもあり何でも揃っています。



なぜか「生活良好」の商品が!エレナが関係しているようです。



ベーカリーコーナーは100円以下のパンがたくさん並んでいます。出来立てが楽しめますよ!

営業時間が8~22時までなのもうれしいですね。オープニングセールは目玉品も多いようですよ~。

ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<● 仲里依紗さんの妹、真里亜さんが 『2013年度 大村フラワー大使』に就任! | ホーム | ●「 とんねるずのみなさんのおかげでした」に『ろくべえ』が登場!>>

No title

長崎県の土地ですので、エレナという名前で商売はできないので、エレナが長崎漁港がんばランドの名前を使っているだけですよ。土地の管理は某会社で店舗管理はエレナです。
何か地消地産が売りでアットホームで地元の方々が経営されててとても大好きだったのに、スーパーになったというその事実を知っていかなくなりました・・(泣)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)