●大盛況!HTB「九州ご当地グルメ王者決定戦&まかない飯グランプリ」

2013.04.13 21:12| ハウステンボス

 今日からハウステンボスのハーバータウン(フリーゾーン)で、「九州ご当地グルメ王者決定戦」と「まかない飯グランプリ」のイベントが始まりました。
 


九州の美味しいご当地グルメからまかない飯までたくさんのお店が並び、大盛況です!



「中津からあげ もり山」のからあげ(500円)。あげたてが最高に美味しい!本場の味が楽しめます。



久留米で大人気の「モヒカンらーめん」(600円)。テレビにもよく出てますね!



大分「農泊の桔梗家」のはも南蛮(400円)。少々味が濃いかな・・



長崎からは「居酒屋Goheita」が出店!ちゃポリタンでお馴染みのお店で、今度は「ちゃルボナーラ」がデビューしました!



これが「ちゃルボナーラ」(300円)。ちゃんぽん麺にかまぼこ入り。これから流行るかもしれない注目グルメです。



会場にはゆるキャラも来場して、会場を盛り上げています!
イベントは14日迄。ナンバーワンの発表は15時30分からの予定です。

ホームページ

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<● 長崎・佐世保ロケ 『モヤモヤさまぁ~ず2』 KTNで4/20放送! | ホーム | ●こだわりの豚骨ラーメン店「らーめん 一昇軒」オープン!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)