● 錦戸亮さんが長崎にやって来た!映画「県庁おもてなし課」キャンペーン

2013.04.20 18:59| エンタメ

 映画「県庁おもてなし課」の公開を前に、主演の関ジャニ∞の錦戸亮さんが長崎を訪れ、県庁職員と「おもてなし」について語り合いました。映画「県庁おもてなし課」は高知県庁に実在する「おもてなし課」という部署を舞台に関ジャニ∞の錦戸亮さん演じる新人県庁職員が、観光改革に全力で取り組むという内容です。20日、長崎県庁を訪れた錦戸さんは、観光振興課の職員4人と座談会を行い県が実施している「おもてなし活動6か条」について話しました。錦戸さんは「長崎県の6か条を日本の6か条にできたらもっと素敵になると思います」と発言。県観光振興課の百谷美保さんは「長崎県内のどこに行っても温かいおもてなしを受けられる、そういう温かい気持ちが県全体に広がっていくように一つずつやっていきたい」と話していました。映画「県庁おもてなし課」は来月11日、公開です。(NBCニュース)



長崎県庁1階ロビーには 映画「県庁おもてなし課」の長崎バージョンのポスターも貼られていますよ!
また、錦戸亮さんへのインタビューがKTNスーパーニュースで4月22日(月) 18時15分~に放送されます!

●「県庁おもてなし課」試写会
日時:2013年5月9日(木)
開場:18:00/上映:18:30
会場:TOHOシネマズ 長崎
応募方法はこちら

また、今月、長崎を訪れていた関ジャニ∞ の 丸山隆平さんが KTN『Gopan』に登場します!

4月24日(水)KTN『Gopan』15時55分~
●「関ジャニ∞丸山隆平 長崎を巡る」
全国から寄せられたここにしかない景色の中から「長崎にしかない景色」を選んでくれた丸山さん。長崎の景色を堪能&ファンとの交流も。新曲への思い、長崎弁クイズ、さらにお得意の一発芸も!

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<● ツツジ20万本が見頃!「御船山楽園」 | ホーム | ●長崎市内初出店! タピオカドリンク専門店 「TeaWay」オープンしました!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)