●アミュに期間限定『くまモンショップ』がオープン!

2013.06.04 23:57| ニュース

 アミュプラザ長崎に人気のゆるキャラ『くまモン』のグッズの販売を行う『くまモンショップ』がオープンしました! 「くまモン」グッズの中でも人気なアイテムを多数取り揃えています。 今月12日までの期間限定ショップです。



【期間】6月4日(火)~6月12日(水)
【場所】1Fフードコート横特設会場

●熊本県の“うまい”もんが大集合!
「茶菓房 林檎の樹 」「千興ファーム」も出店しています。

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●長崎ーソウル線 往復1万900円! 韓国LCCジンエアー 7月24日に就航 | ホーム | ●ココウォーク前に大分中津唐揚げと広島お好み焼きのお店「福丸」オープン!>>

くまもんだ~!

くまもんが長崎まで進出してますかあ。
聞くところによると、全国のあらゆるところに進出しているらしいですね。
最近のトップキャラクターということらしいです。
一定の条件を満たせば、このキャラの使用はフリーだそうですね。
熊本もうまい戦術を考えたものだなあと感心しています。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)