●「サブウェイ」が夢彩都に 10月オープン!

2013.09.09 12:38| オープン・閉店情報

 アメリカ生まれのサンドイッチチェーン店 「サブウェイ」が、長崎市元船町のゆめタウン夢彩都地階に10月、オープンすることになりました! 「サブウェイ」は、11月下旬にオープンする「させぼ五番街」にも出店が決まっており、長崎夢彩都店が、長崎県内への初出店となります。



ホームページ

工事着工の遅れにより、オープンがずれ込むことになりました。オープン日は未定です。

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:9 トラックバック:0
<<● NBC×ファミリーマート共同開発 「シースケーキ風オムレット」発売! | ホーム | ●2000円で寿司食べ放題!ベストウェスタンプレミアホテル「活鱗房 仁」>>

I LOVE SUBWAY さんへ

情報ありがとうございます!
かなり可能性がなくなってきたようで残念です。
昨年秋には、告知ポスターも貼られ、求人募集も出ていただけに何があったのか気になりますね。

どこ情報?

このネタを最近見て4月になったから出来てるかなと思い
夢彩都に行ってサービスカウンターの人に訪ねましたが
残念ながらありませんでした。
私以外の人も訪ねてきたらしく、カウンターの人が本部に確認取ったらしいのですが、今後の出店予定も無いと言われて2重に残念です

不勉強と罵るのはいかがなものかと…

まだみたい焏

最初のころは、初旬オープンとの話だったんで、10日に 楽しみに友人と出掛けたら 地階にも、8階にも見当たらず、 カルディ珈琲の店員さんに聞いたところ、 えっ?サブウェイが夢彩都にできるんですか?! いや、知らなかったですがね? って、店員に逆質問されました。 本当に夢彩都で間違いないの? 他所の間違いなんじゃ? と、私が疑われる始末(苦笑)

まあ疑いも晴れてめでたしめでたし(笑)

にしても、カルディ珈琲の店員さん不勉強ですよね? 同じ地階に居ながら、サブウェイ出来るらしいって情報位聞いてそうなものですが(´-ω-`)
着工はもう始まったんでしょうか? こないだ行った時は、看板みたいなものがケンタッキーの店舗の隣?にありましたが。 年内には間に合うのかな?

ありがとうございます。今の季節、サブウェイ買って水辺の森あたりでランチってのも気持ちよそうです。早くできてほしいですね!また、情報お待ちしています!

ケニッチさんへ

なかなか動きがないので、私もきいてみましたが、工事着工が遅れてもう少し先になるとのことです。

サブウェイ

夢彩都地階、まだできてませんね。先日楽しみにでかけましたがサブウェイはまだオープンしてませんでした。いつからなんでしょうか?

やったぜヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ぜ

サブウェイ♪♪♪

佐世保の初出店を楽しみ♪〜に待ってたら〜すぐ近くの夢彩都にも出店☆☆♪♪♪だなんて〜もぅ毎日行きそうです
(≧∇≦*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)