●とろとろたまごのオムライスが美味しい!「ひとやすみ」

2010.02.26 00:00| 佐世保・県北

 2月27日から佐世保ハウステンボス龍馬伝館がオープン!ドラマの衣装等も展示されるので楽しみですね。というわけで本日は佐世保へ行って来ました。

ひとやすみ.jpg

ジャスコ大塔店3Fにある「ひとやすみ」さんでランチです。オムライス、ドリアがメインで麺類や定食類もあります。いつも結構お客さんが多いですね。

ひとやすみ2.jpg

ランチメニューはこんな感じです。お手頃価格だと思いますね。コーヒーはプラス100円。どれも手作りなので美味しそう。

ひとやすみ3.jpg

ネーミングに惹かれて注文したのが「とろとろたまごのオムライスセット」(780円)。本当にとろとろでした!ソースもたっぷり。いい味が出てましたね。

ひとやすみ4.jpg

うれしいことにミニドリア付きでした。こちらも美味しくてサイズもちょうどいい感じ。

なんでもある「ひとやすみ」さんですが手作りのお店なので美味しそうなメニューばかりですよ。

 


 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村




【3月1日9:59まで全品ポイント10倍】【35%OFF】カシオ(casio) Gショック(G-SHOCK) GW-9200J-1JF【10P24feb10】【フェスティバルライフ0225×10】

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●諫早の人気うどん店が長崎市内へ移転オープン!「讃岐うどん茶屋 麺夢」 | ホーム | ●バンクーバーオリンピックよりも凄い?お店「カフェオリンピック」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)