●『させぼ五番街』プレオープンに千人を超える行列!注目のお店は?

2013.11.27 17:30| ニュース

  佐世保市の大型複合商業施設『させぼ五番街』が今月29日の正式開業を前に今日から明日までプレオープンしています。 エレナグループが建設したもので店舗面積は、2万2千平方メートル。一部3階建てで、83店舗のうち長崎初出店は、21店舗です。今日は、9時のオープンを前に千人を超える買い物客が列を作ったそうです。注目のお店は・・



ついに長崎初出店のサンドイッチカフェ「サブウェイ」。
予想より広めの店舗でした。
ホームページ



定食の「大戸屋」も長崎初出店。
和食のお店として、 年輩の方にも人気が出そうです!
ホームページ



スターバックスは、海が見える方向に座席が作られています。
また外国人さんのたまり場になるのでしょうか?



佐世保バーガーの人気店「ヒカリ」も出店。
気軽に佐世保バーガーが楽しめるのは、いいですねー。



長崎初出店の「雑貨館インキューブ」。
11月29日(金)~12月31日(火)の 期間中、西肥バス車内に「雑貨館インキューブさせぼ五番街店」で1,000円以上の購入時に利用できるお得な「100円値引券」を設置しています。
ホームページ



ユニクロ系列の「GU(ジーユー)」も長崎初出店。
11月29日~12月1日の3日間限り、オリジナルトートバッグを各日先着150名にプレゼント!
ホームページ

させぼ五番街は、飲食店が充実しているのが特徴。 地元商店街との共存や、これまで福岡や佐賀に流出していた買い物客を佐世保に呼び戻せるか注目されます。

させぼ五番街ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●限定スイーツも楽しめる!カフェ併設「リンガーハット」がオープン! | ホーム | ●NBC×ファミリーマート共同開発!第2弾は、おむすびとパスタを発売!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)