●カフェ併設!スペイン菓子の人気店 「サン・オノフレ」が、長崎市内にオープン!

2013.12.03 22:29| 長崎市北部

  時津町のスペイン菓子の人気店が長崎市内に初出店! 「サン・オノフレ 滑石店」が、 12月2日にオープンしました!カフェも併設した店舗で、人気を呼びそうです。



場所は滑石市場横。近所の方なら、お買い物ついでに立ち寄れるいい場所です。



店内は、焼き菓子を中心に販売。



ケースには、人気のマカロンやケーキもあります。
近々、シュークリームも販売予定だそうです。



カフェスペースもあり、店内で美味しいコーヒーとスペイン菓子が楽しめます。



カフェメニューには、コーヒーの他、オレンジジュースも。



コーヒーと抹茶マカロン♪
次の店舗は、中心部寄りに出店してもらえるとありがたいですね!

◎サン・オノフレ 滑石店
長崎市滑石3-19-8
TEL 095-894-8691
営業時間 10:30~18:30
定休日 日曜日
近くに有料駐車場あり
ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●長崎県出身 タナカハルナさんが、本日メジャー デビュー! | ホーム | ●テイクアウトもできる!「大戸屋 させぼ五番街店」オープン!>>

マカロンの味気になります!!

始めましてブログ拝見させていただきました。
素敵なブログですね!!
関東に住む私は子供のころ見たカステラのCMのイメージが強く・・・・
長崎=カステラ何だと思い込んでいましたが沢山の素敵なお店があるのでビックリしました。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)