●唐揚げが美味しい♪「まるまるうどん」が時津にオープン!

2013.12.20 22:34| 時津・長与

 東長崎、島原などで人気のうどん店が時津町に出店!「まるまるうどん イオン時津店」さんが、12月5日にオープンしました!ボリュームが凄い定食メニューが人気のお店です。



1階のフードコートに、系列のピザ店と同時出店。



がっつり食べられる定食メニューが人気。



塩唐揚げ定食(690円)。
ボリュームが凄いんです。
ごはん大盛無料。



唐揚げは、お店の看板メニュー。
ここのお店の唐揚げファンは、多いようですよ!

◎まるまるうどん イオン時津店
西彼杵郡時津町浜田郷751-5 イオン時津店1F
TEL 095-882-5191(イオン代表)
営業時間 10:00~20:30
定休日 無休
駐車場あり

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●パンケーキ&ジェラート専門カフェがオープン♪「Delicious Factory」 | ホーム | ●絶品の半熟ふわとろ親子丼♪ 鳥料理「鳥むら食堂」オープン!>>

知らんかったけど

イオンでなくても八工区にいけば系列のカツレツ食堂があるし、定食は好きだが、肝心の饂飩が好きになれない。
カツレツは味噌汁に幾らか出せば豚汁に変えられるし、定食にも豚汁定食がある。
具の部分は当たり外れがあるが、豚肉ゾーンにあたれば、程好く煮込まれた美味しい豚肉が食べれる。
自分はこちらの店が好みだし、勿論唐揚げも有るのでイオンのテナントが無くなっても困らない。
どちらにしても撤退するのは珍しい!

一年もたず閉店

すでに閉店しています。若い男性がいた頃は雰囲気よかったですが、中年の男性女性店員だけになってからはやる気がなかったです。まだ営業時間なので店にいくと、もう終わりましたと早めに閉めたり。接客もよくなかったです。客足はそこそこなのに、店員側が客をもとめていない。ありゃいつか潰れるだろうと思ってたので納得です。でも近くだったので食べたくて仕方なく行ってたから、また東長崎までいかなきゃいけない。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)