●AKB48が長崎ちゃんぽんを食べにやって来たお店「展望台ドライブイン」

2010.08.30 00:00| 川棚・波佐見・東彼杵

 8月26日のAKB48DAY×ハウステンボスは平日なのに1万人も集客して大変盛り上がったみたいですね。今日はイベント終了後にAKBメンバーが長崎ちゃんぽんを食べに来たお店を紹介します。

展望台.jpg

川棚町から佐世保方面へ向かう205号線沿いにある「展望台ドライブイン」さん。ここにAKBメンバーがやって来ました!

展望台2.jpg

外観はAKBメンバーが生まれる前からありそうなお店。札幌ラーメンのお店です。

展望台3.jpg

店内はきれいでした。AKBメンバーが来た時は貸切状態で窓側に座ったそうです。

展望台4.jpg

特製ちゃんぽん(850円)。野菜や具が多くてボリュームが凄いです。前田敦子さんは完食したそうですよ。

展望台5.jpg

店内にはメンバーのサインが飾られてました!

お店の名前の通り店内の窓からの眺めも絶景ヘビーローケション!ですよ。

 

※前田敦子さんの長崎ちゃんぽんを食べたブログはこちら

 

食べログえぞっ子ラーメン展望台ドライブイン

関連ランキング:ラーメン | 小串郷駅

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 







 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●おかずがてんこもり!万才町の穴場ランチスポット「ネロ・ウルフ」 | ホーム | ●24時間テレビ×岩崎本舗 大とろ角煮まんじゅうは地球を救う>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)