●「松屋 時津店」「リンガーハット思案橋店」など閉店相次ぐ・・・

2014.04.06 23:10| グルメニュース

 春はお別れの季節なのでしょうか。最近また閉店したお店が増えてるようです・・・



2012年に長崎県内初出店だった「松屋 長崎時津店」が3月31日で閉店しました。チェーン店なのに店舗が増えていないのも謎でした。
お店の紹介記事



「リンガーハット思案橋店」も3月31日で閉店。こちらの店舗はけっこう長く営業していました。まちなかからリンガーが消えることになります。



鍛冶屋町のラーメン激戦区に2011年にオープンした 「エイジヤ」が閉店。
お店の紹介記事



好文堂書店地階のカフェ「ぷちぱ」も閉店したようです。
ドリンクがオール120円で、穴場なカフェでした。



焼肉「牛花 築町店」も閉店。
リーズナブルなランチが一時期人気を呼んでいましたが・・・



新地のワシントンホテルにあった、きしめん「川瀬」も閉店。
ここのホテルのテナントは空きが目立ってきました。



ココウォーク 2階のスティックケーキ専門店 「36スティックス」も閉店。
跡地にはあのお店が入るようです!

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●「MEGAドン・キホーテ」や「タリーズコーヒー」などオープン日が決定! | ホーム | ●5種類のカレーが食べ放題! ホテルオークラJRハウステンボス「カレー&アジアンランチバイキング」>>

No title

リンガーハットは鍛冶屋町のローソン跡にできるみたいですよ

ショック!

松屋閉店しちゃったんですか😱

市内から30分以上かけて何度も食べに行っていたのでとても残念…‼︎

それに牛花とエイジヤも大好きだったのにorz

好きだった店が閉店したという3連続パンチ…寂しいですね焦








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)