●長崎浜屋「春の県産品まつり」スタート!

2014.04.08 12:55| イベント

 長崎の美味しいものが大集合!県内の特産品を一堂に集めた「春の県産品まつり」が、8日から長崎浜屋で始まりました。食品や工芸品などおよそ2千点が並んでいます。



サンミシェルの「大島トマトケーキ」と「牧島苺のロールケーキ」などどれも美味しそう!



お茶のこばやしの「そのぎ茶まんじゅう」。
地元でも人気のお店です。



茂木一○香本家は、「一○香」と「栗ぼうろ」を実演販売。
出来立てが楽しめます!



フレームワークスナガサキの「骨まで食べられる鰤のあらだき」。
長崎県産のブリを使用して、じっくり炊き込んだ骨まで食べられるぶりのあらだき。



もはや知らない長崎人はいない?白雪食品の「ちゃポリタン」。
長崎県特産品新作展の最優秀賞を受賞されたそうです!

「春の県産品まつり」は、14日まで開かれています。

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●噂のラーメン・広担麺!「太白楼」 | ホーム | ●「MEGAドン・キホーテ」や「タリーズコーヒー」などオープン日が決定!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)