●サブウェイ、夢彩都への出店が白紙状態に。

2014.04.16 23:49| オープン・閉店情報

 昨年秋にオープン予定していてその後、延期となっていた「サブウェイ」の夢彩都(長崎市)への出店が白紙状態となっていることが明らかになりました。
昨年9月頃に、店内にオープン告知のポスターが貼られ、求人募集も行っていただけに、一体何があったのでしょうか?夢彩都とサブウェイ本社に直撃してみました!



出店の有無について、問い合わせると・・・
◎夢彩都サービスカウンター(女性)
「出店予定はないです」
◎サブウェイ本社お客さまセンター
「"検討中”となっています」

2社の回答に差があるものの、事実上の白紙状態となったようです。
オープン告知まで行っていたのに、土壇場でサブウェイと夢彩都の間に何があったのかは謎のまま。
夢彩都にこだわらず、新たな出店場所を検討した方がよさそうな気がしますが・・・

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●まるでカフェのようなオシャレな中華料理店「香辣」オープン! | ホーム | ●長崎県内初出店!福岡ラーメン総選挙第一位「らーめん二男坊」オープン!>>

提携解消

イズミフードサービスがサブウェイとの提携を解消したのではないでしょうか?以前はHPに名前がありましたが現在ありません。
ただ、求人に募集された方にはどんな説明されたのでしょうか?場合によっては大きな問題だと思います。

情報ありがとうございます!

ずーーーっと楽しみにしているのにオープンせず、何の情報もないままなので夢彩都に行くたびに気になってました。
白紙状態なんですね。残念。

最近好きなお店の閉店が続いているので、サブウェイにはぜひ長崎市に出店してほしいです!
夢彩都じゃなくても浜の町アーケード内や、新大工商店街などどこでもいいので出店してくれないかなあと期待しておきます(*_*)

きれいな夜景を眺めながらフットロングにかじりつきたい笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)