●新しい『食』スポット誕生!「長崎玉屋フード&イートイン」オープン!

2014.04.30 22:20| 長崎市新大工

 長崎市新大工町に30日、「長崎玉屋フード&イートイン」がオープンしました!2月に閉店した長崎玉屋の1階部分に作られた売り場には県内産の肉や魚、野菜など数多くの食料品が揃い、ちゃんぽんや海鮮丼などが楽しめるイートインスペースも設けられています。



8年後をめどに進む長崎玉屋周辺の再開発に向けての再オープンです。長崎玉屋は閉店後も新大工町の別の場所に衣料品店などを次々とオープンさせています。



イートインスペースには、ちゃんぽんや長崎和牛が楽しめるコーナー。



「長崎きしめん創新」のきしめんが登場しています!



「若竹丸」が寿司コーナーに出店。



地酒やビールなどが飲めるバーカウンターもあります。



人気ベーカリー「増崎のパン」も出店。

新しい『食』のスポットとして、地域の憩いの場になりそうですね。

◎長崎玉屋フード&イートイン
長崎市新大工町5-35 (長崎玉屋 1階)
TEL 095-824-2121
営業時間
食品 10:00~18:30
イートイン 11:00~20:00
近くに有料駐車場あり

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●ハウステンボスが新たな用地取得を検討。無人島やオランダ村跡地が候補に | ホーム | ●マンゴースイーツやオリオン生ビールなどが登場!「めんそーれ大沖縄展」>>

EVOQUE乗り_(仮)さんへ

予想以上の応募があったそうで、まだ選考が遅れているそうです。 当選されるといいですね!

はじめまして♪
記事の内容と関係なくて申し訳ないのですが、長崎大丸跡地の施設の名称は決まったのでしょうか?
応募してみたので結果が気になります。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)