●お昼限定メニューが大人気!「十割そば素屋」(ココウォーク)

2010.02.28 00:00| 長崎市浦上・浜口

 今日はココウォークが「ココカラーデイズ」です。ココカラーカードで支払うと5%オフになるので得した気分になりますね。もちろんランチにも使えますよ。

 

素屋.jpg

 

 4階にある「十割そば素屋」さんでランチ。つなぎを一切しないそば粉100%の十割そば専門店ですが天ぷら等の揚げものも美味しいです。

 

素屋2.jpg

 

お昼限定メニューの天ぷら定食(670円)。もちろん揚げたて!エビも入ってますね。高菜が付いてくるのですが辛いけど美味しいです。

 

素屋3.jpg

 

こちらもお昼限定メニューのコンビーフ丼(690円)。サクサクしたコンビーフに半熟玉子、キャベツ、トマトが入ってます。

 

素屋4.jpg

 

お昼30食限定で人気なのが松花堂弁当(800円)。価格のわりには豪華です!毎日13時には売り切れてるそうで、今日も売り切れてたので食べられませんでした。

店内がとてもモダンな和風作りのお店で落ち着いた食事ができますよ。新垣結衣似の店員さんもいい感じでした!

 

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●花粉症に効く!?葉わさびそば定食「そじ坊夢彩都長崎店」 | ホーム | ●諫早の人気うどん店が長崎市内へ移転オープン!「讃岐うどん茶屋 麺夢」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)