●「パパスカフェ」「チェゴヤ」など閉店・・・

2014.06.30 23:09| グルメニュース

 秋に予定しているアミュプラザ長崎のリニューアルに伴い閉店するお店が決まったようです。その他の閉店情報もまとめてみました。



アミュ1階の「パパスカフェ」が7月6日に閉店になることが決定。
跡地はもしかするとあの大手コーヒーチェーン?



同じくアミュのレストランフロアの韓国料理店「チェゴヤ」は6月で閉店しています。韓流ブームも下火なんでしょうか。



中通りの「うなぎの桜」も6月で閉店。
これから稼ぎ時なのに・・・



眼銀橋近くの 「眼銀珈琲店」。
オープンから1年ほどで閉店されたようです。



飯盛の「アニーオークレー」は店舗移転のため3月で閉店。
系列の「バンケット時津店」で仮営業中。



諫早の「EBISU松里店」は4月で閉店。
バイキングが人気だったのですが・・・

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●期間限定『ふわとろ半熟親トマ丼』が登場!「鳥むら食堂」 | ホーム | ●軍艦島が見えるカフェも!「高浜アイランド」7月15日オープン!>>

EBISU松里店は閉店しそうな気がしてた。。。
オープン当初はピザやらパスタやらのバイキンがあったけど、この前行ったときはそれも無くなってたし、苦労しとるんやなと思ってた。

閉店情報ありがとうございます。

以前通っていたお店がなくなると、悲しいですね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)