●好文堂書店が1、2階での営業を終了

2014.07.20 23:06| ニュース

 長崎市浜町の好文堂書店が、7月26日で現在のビル1、2階での営業を終了し、8月1日から地階にて営業することとなりました。



好文堂書店は明治39年創業の老舗。
地階以外のビルの新たな活用が気になるところです。

ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:3 トラックバック:0
<<●絶品のメロンパン♪ NEWオープンのベーカリー「フルール」 | ホーム | ●かもめ広場に「アミュ庭」登場!ビアガーデンも開催。>>

最近はわざわざ浜の町まで本買いに行かなくても、もっと大きな本屋が行きやすい所にあるもんね。
だけどなんか寂しいような

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

久しぶりにこうして書き込みします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

長崎いろいろ

いつも長崎の情報をありがとう御座います。知らなかったーがいっぱい&役に立てさせて頂いています(*^o^*)。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)