●華原朋美さんが今年のゲスト!「2014とっとっと祭り」8月24日(日)開催

2014.08.12 12:55| イベント

 今年も「2014とっとっと祭り」(主催 三菱重工労組長船支部)が、8月24日(日) 長崎水辺の森公園で開催されます。
海上打上花火や、ライブコンサートにはなんと、華原朋美さんがゲスト出演!あの数々のヒット曲が生で聴けるかも!?



【2014とっとっと祭り】
8月24日(日)15時~
長崎水辺の森公園
入場無料
15時~  オープニングショー
17時30分~セレモニー
18時30分~コンサート
20時30分~海上打上花火
露店はチケット販売のみ(前売券1000円、当日券1200円、1冊10枚綴り)

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:4 トラックバック:0
<<●長崎大丸跡新商業施設 「ハマクロス411」全テナント発表!! | ホーム | ●長崎港が一望できるカフェレストラン 「出島テラス」オープン!>>

うんさんお返事ありがとうございました

そうなんですね!
前売り券、友達に聞いてみます!だいぶ前、長船祭りの出店を三菱グラウンド?でやったことがあったのですが、規模が大きくなったんですね~♪ありがとうございました!!

No title

三菱社員以外でも 大丈夫ですよ!知り合いに三菱社員がいれば前売り券くれるかもしれません。強制的に購入させられるはずなんで・・一般は当日に現地で購入するしかないかもです。あんまり早い時間に行くと段取りが間に合わず購入できないかも!是非、浴衣で楽しんで下さい

このお祭りは

三菱に勤めていない一般人も参加していいのでしょうか?
夏祭りに浴衣を着ていきたいのですが(*´・ω・`)b
あと、前売り券はどこで買えるのでしょうか?

おおーっ

いやぁ嬉しい!華原朋美さん大好き!嬉しい情報をありがとう御座います。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)