●内村航平選手出場! 「長崎がんばらんば国体・体操」観覧入場方法

2014.10.08 12:58| ニュース

 世界体操でも大活躍したロンドン五輪個人総合金メダリストの内村航平選手(諫早市出身)が10月15日、 「長崎がんばらんば国体・体操・成年決勝」(長崎県立総合体育館)に出場します!

 内村選手の出場する15日は観覧入場券(無料)が必要。午前8時半から、同体育館2階一般観覧者入り口で入場券を1人1枚配布します。観覧席が混雑した場合は入場を制限。入場待ちの観覧者へ入場整理券を配る予定。長崎市実行委によると、一般入場は1000名ほどとのことです。

 また15、16日は同体育館に隣接する長崎市科学館のシアタールームで、午前9時半からパブリックビューイングも行われます。



★10月15日(成年決勝日)入場方法★
①一般観覧席開場時間の午前8:30になりましたら、入場の際に入場券(無料)を1人に1枚配布します。
②入場券は、長崎県立総合体育館2階一般観覧者入口で配付します。
③入場は、入場券の番号順に入場していただきます。
④入場券は再入場の際に、係員へ提示いただく必要がありますので、紛失には十分ご注意ください。より多くの皆さまに観覧いただくため、途中外出(再入場)は1人1回限りといたします。

 <特記事項>
・入場券は、10月15日(水)のみ配布します。
・一般観覧席が非常に混雑した場合は、入場制限を実施いたします。
・入場制限を実施した場合は、入場待ちの皆様に、入場整理券を配布しますので、休憩所または、パブリックビューイング会場にてお待ちください。その後、空席が出ましたら、2階観覧席及び市科学館シアタールーム入口横の2箇所にて、ホワイトボードに入場可能整理券番号を掲示するとともにアナウンスにてご案内いたします。
ホームページ


関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●「くるりのパン本店」移転リニューアルオープン! | ホーム | ●380年の歴史を誇る「長崎くんち」秋晴れのスタート!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)