fc2ブログ

●長崎のスイーツ有名店が勢ぞろい!「ながさきスイーツフェスタとシュガーロード展」

2010.10.06 00:00| イベント

 長崎浜屋で「ながさきスイーツフェスタとシュガーロード展」(10/6~11)がスタートしました。さっそく行ってきたのですが有名店がずらり勢ぞろいでした!ちょっとだけ紹介してみます。

シュガー.jpg

パティスリーカミーユ」さん。栗がたっぷりのタルトマロン!

シュガー2.jpg

洋菓子工房」さん。表面パリパリなかとろーりのクリームブリュレ!

シュガー3.jpg

梅月堂」さん。全国的に有名になったシースクリーム!

シュガー4.jpg

レクルール」さん。絶妙な焼き方のマカロン。

シュガー6.jpg

ル・ミエル」さん。絶品のカマンベルロールは新食感!

シュガー5.jpg

佐賀から「村岡総本舗」さん。実演販売なのであつあつの丸ぼうろが食べられます!

 

シュガー7.jpg

向陽高校のパティシエ科」の生徒さんも出店!未来のパテシェの味が楽しめます。

他にもシェリール、ビアリッツ、シュルクポア、ホンダ洋菓子店、ジャージーファーム、福建、長与の郷、白水堂、蔦屋、松翁軒、岩永梅壽軒、田中旭栄堂、ひよ子など豪華な有名スイーツ店が出店されています。これだけの有名店がそろう機会もめったにないのでぜひ足を運んでみてくださいね。

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●「長崎くんち」始まりました~!行列のできる梅ケ枝餅など出店グルメ情報! | ホーム | ●OH!くんちDEランチ!踊町グルメ 籠町・築町編 まいどおおきに「かねとき築町食堂」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)