●スイーツバイキングが500円! やすらぎ伊王島「バレンタインフェア」

2015.02.09 21:40| グルメニュース

 やすらぎ伊王島「FamilyDining うららか」では、 2月13日~15日に「バレンタインフェア」を開催! 食後のスイーツバイキング(ホテルパティシエール手作り20種類)が、通常1,000円を、半額の500円にて提供。さらに期間中はチョコファウンテンが登場します!



●FamilyDining うららか
「バレンタインフェア」
2月13日~15日

①食後のスイーツバイキング通常1,000円を、半額の500円にてご案内
※お1人様800円以上のメニューをお召し上がりの方に限らせていただきます

②次回からご利用いただけるレストラン優待券をプレゼント!
※1回目は10%OFF、2回目は20%OFFでご利用いただけます。
ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●人気の焼きドーナツ♪カフェ「グラート」 | ホーム | ●スタイリッシュな洋食店「Takagi」>>

スイーツバイキング

やすらぎ伊王島の温泉とスイーツバイキングのセット1900円に行ってきました。
正直、納得いく内容ではなかったです。
温泉はまあまあ良かったですが、スイーツバイキングのしょぼいことこの上なかったです。セット1900円の中に入っていますが、スイーツバイキング単体だと1400円で、それでこれ?!って感じです。
ドリンクは別料金だし、お皿には埃が乗ってるし、スイーツのショーケースは片方開けたら片方は開けれない状態で混雑していました。
スイーツの味もイマイチで、ティラミスはチョコレートケーキの味がするし、マンゴープリン?は味なし。さらに、いちじくタルトと表記してあるお皿に2種類くらいのタルトが一緒に乗せてあって、本当に雑でした。種類も少ないし味も美味しくないし値段相応どころかそれ以下です。スタッフの対応が良かったところは高印象ですが、わざわざ来たのに内容はとても残念でした。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)