●「長崎ランタンフェスティバル」オブジェ設営中!

2015.02.13 12:58| イベント

 19日から始まる「長崎ランタンフェスティバル」のランタンやオブジェの設営が進んでいます!縁結びの神様や新作のオブジェも登場しています。



JR長崎駅かもめ広場にも巨大オブジェが登場!
いつのまにかアミュゴンがいなくなったのは残念ですが・・・



浜町アーケード入口の鉄橋のオブジェ。



長崎市役所前には新作オブジェ「盛花」
平成27年3月に退職される長崎市職員の寄付により、製作されました。



長崎県庁のオブジェ。



縁結びの神様「月下老人」のオブジェは今年も長崎浜屋前に設置されています。



中央公園の人気者?「怖すぎるパンダ」は今年も健在です!

ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●チョコレートをコーティング 「味カレー ショコラ」登場! | ホーム | ●軍艦島の切手が発売!>>

生きたい

楽しそうなので行ってみたいものですがいかんせん引きこもりなので今年も行けず!来年も長崎に住んでいたらどなたか誘っていただけませんかね

はじめまして

はじめまして。念願かなって2月20日からランタンフェスティバル観光に出発します。この写真を見てワクワク感が倍増してます!お天気が良いことを祈ってます。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)