●ありがとう!ブログ開設5周年!

2015.02.28 23:05| 未分類

 いつも当ブログにご来訪いただき、ありがとうございます。遅くなりましたが、ブログを開設して、今月で丸5年を迎えることができました!5年も続けてこれたのも、皆さまのあたたかい支援のおかげだと大変感謝しております。

 元々、趣味の食べ歩きをメモっていこうと始めたブログです。仕事の関係(メディア関係ではありません)で長崎県内各地をまわっているせいか、開設以来食べ歩いたお店は600店舗以上になってしまいました!

 当ブログは、韓国の長崎情報サイト「Welcome to NAGASAKI! 」さんで韓国語に翻訳され、公開されています。以前紹介したあるお店の方から聞いたのですが、こちらのサイトを見て来店された韓国の方がいらっしゃったそうです!こんなお話を聞くと、ブログをやって良かったなあ~と思います。

 これからも内容はシンプルですが、ぼちぼちと更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:13 トラックバック:0
<<●オーダーケーキバイキング開催!「cafe Sofa 」 | ホーム | ●アイドルが初めて皇后役!「皇帝パレード」>>

5周年おめでとうございます*

今回初めてブログを見せていただいたのですが、前から気になっていたお店のことが分かったり、家の近くにも、こんなお店があったんだ~!と知ることができたり。

長崎の情報も載せて下さって、すごくありがたいです(^^)

これからも、よろしくお願いします~♪♪
更新を楽しみにしています*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝5周年

いつも新しい情報ありがとうございます
こちらを見て自分が住んでる地域以外のお店も行くようになりました
忙しいとは思いますがこれからも更新を楽しみしてます
応援してます\(^o^)/

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

たくさんの方々からお祝いのコメントいただきありがとうございます!
ホントにものすごく励みになります。
毎日更新できるよう頑張りますので、またよろしくお願いいたします!

開設5周年おめでとうございます!(*^^*)いつもお世話になっています!毎回何が更新されるかなぁとわくわくしながら見ています(^^)

No title

本当に参考になります。
県外から応援してますよ~

息子が昨年長大に進学し長崎に行く事が増えました。みなさん親切で環境も良いし。ブログはとても内容が充実していて助かります。

No title

楽しく参考にさせていただいてます!これからも頑張って下さい。

毎日、最新の情報ありがとうございます。これからもブログ楽しみにしてます(^^)

No title

いつも参考にさせて頂き有難う御座います。

情報の多さに感心と尊敬しております。

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

No title

長崎に住んでいる限り、絶対に必要なサイトになりました。
いつも本当にありがとうございます。

毎回旬な情報有難うございます\(^^)/ 我が家では ひるなびさんで通ってます(笑) んでひるなびさんが、男性or女性か まだまだ討論中です! これからも よろしくお願いいたします!

いつも楽しく見てます!こちらのブログを見てドライブしたりお出かけしたりフル活用!これからもお仕事とともに頑張ってくださいね。楽しみにしてます★








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)