●ハロウィーン仮装パレードinハウステンボス&レモンステーキおにぎり

2010.10.31 00:00| 佐世保・県北

 リニューアル後初めてハウステンボスへ行って来ました!アトラクションやお店も増えて少し活気が戻っている感じでした。お客さんも結構多かったですよ。

テンボス.jpg

今日はハロウィーンスペシャルの開催日とあって全身仮装の方は500円で入場できました。仮装パレードも行われましたよ。

テンボス2.jpg

米軍基地からの参加も多いみたいで外国人の方も多い!

テンボス7.jpg

グループでの参加も多かったようです。中国のデモではありませんよ!

テンボス3.jpg

アバター発見!ドンキホーテあたりで市販されてるんでしょうか?

テンボス4.jpg

メイク頑張りましたね~。気合い入ってます。

テンボス5.jpg

外国人の子どもの仮装はかわいいですね。

テンボス6.jpg

ゴスロリ系も!ハウステンボスでコスプレイベントもいいかも。

仮装参加者がかなり多かったのはびっくりでした。ハウステンボスの街並みがハロウィーンにとてもマッチングしてましたね。

テンボス8.jpg

ハウステンボスは以前は飲食が高かったのですがお手頃価格で佐世保グルメが楽しめる「佐世保グルメストリート」があります。佐世保バーガーや牡蠣等ありました。

テンボス9.jpg

はな一」さんのレモンステーキおにぎり(300円)。おにぎりに佐世保名物のレモンステーキをのせてます。宮崎の肉巻きおにぎりの佐世保バージョンですね!

ハウステンボスは秋冬のイベントも面白そうですよ!ホームページはこちら

 

長崎のおススメ情報はこちら

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●「ながさき今昔 くじら料理フェア」スタート!海の見えるレストランで鯨カツカレー | ホーム | ●期間限定レストランがオープン!「長崎シュガーロードフェスタin出島」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)