●長崎は早くも「福山フィーバー」

2015.08.27 00:05| ニュース

 福山雅治さんの8月29日、30日に開催される6年ぶりの稲佐山ライブ。長崎市内では早くも「福山フィーバー」が始まっています!



稲佐山では会場設営が急ピッチで進められていました。
(写真は駐車場側。会場の撮影はNG)



アミュプラザにあるタワーレコード長崎店さんは「宇宙一のましゃコーナー」が設けられているのは有名ですが、ライブを前にさらに気合いが入っているようです。



福山ファンの聖地、淵神社では「福うちわ」を17日から頒布中(500円)。被爆朱印をデザインしたうちわです。



てるてる坊主も吊るされていて、当日の天候も祈願しています。



福山さんが通っていた宝珠幼稚園にもライブのチラシが貼っていました!



思案橋ラーメン近くにある「ぱんのいえ思案橋店」では「福が来る~!パン」を新発売!福山さんをイメージしてさわやかなパンに仕上がっています!

8月29日、30日の稲佐山と水辺の森公園はさらに大きな「福山フィーバー」となりそうですね!


関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●『福山バブル!?』長崎への経済効果は? | ホーム | ●福山雅治さんサインスポット!龍馬伝の「伝馬船」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)