●龍馬カプチーノが大人気!日替わりランチも550円!「Attic」

2010.03.05 00:00| 長崎市中心部

 長崎出島ワーフにはオシャレなお店が多いですね。長崎港を目の前に食事できるお店「Attic」さんでランチして来ました。

ATTIC.jpg

 夢彩都から徒歩5分くらい。県営出島駐車場を利用すると割引きがありますよ。

ATTIC2.jpg

 店の前のテラスでも食事ができます。天気のいい日はおススメ!

ATTIC3.jpg

 日替わりランチは550円!安いです。ごはん・スープのおかわりもOK。日替わりパスタも550円。他にも15時までのランチメニューはたくさんあります。

 

ATTIC4.jpg

 

食後のコーヒーは100円(平日のみ)なのですがこちらで人気の「龍馬カプチーノ」(期間限定350円)を注文してみました。感動!凄い芸術作品ですね。

「Attic」さんは特に女性に人気のお店です。焼き菓子も美味しいでですよ。ランチもカフェもおススメのお店です。

 

    • Attic
    • 長崎市出島1-1
    • TEL 095-820-2366
    • ランチタイム 11:00~15:00 日替わりは平日のみ
    • 近くに提携有料駐車場あり

 

※長崎のおススメ情報はこちら
   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

 


 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●浜町の穴場ランチスポット発見!和洋中創作料理「祥満 司清」 | ホーム | ●かわたなぐるりんグルメ開催中!人気の唐揚げ定食「ビストロ萬寿美」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)