●ハッピー★ハロウィ~ン in 長崎!

2015.10.31 21:03| イベント

 全国的に年々盛り上がっているハロウィン。長崎市浜町アーケードでもハロウィンイベント「仮装パーティー」が31日にあり、仮装した参加者によるパレードが行われました。



19時ごろ、ハマクロス前に集まっていた仮装した人は、100人以上はいたようです。



怖いけど可愛い集団ホラーメイクの皆さん。



自作みたいですが、気合い入ってますね!



素敵なお姉さまたちに遭遇。
決めポーズありがとうございます!



こんな方もいました!



ちなみに賑橋パーキングのスタッフは、31日は仮装で仕事をしていましたよ~

年々、仮装のレベルが上がっている長崎のハロウィン。すっかり定着したようですね。

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●長崎県内の人気すし店が大集合!「ながさきの魚 すし祭り」 | ホーム | ●和・洋・中のプロの技が大集合!『長崎 食の博覧会』>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)