●千々石に本格カフェ「アンドコーヒー」5月下旬オープン!

2016.05.08 21:32| オープン・閉店情報

 雲仙市千々石町に本格カフェが誕生!じゃがメルでおなじみの「沖田製菓舗」さんがコーヒーとエクレアが楽しめる「アンドコーヒー」を5月27日オープンさせます。



場所は、国道沿いの旧ちぢわもん跡地に4月1日オープンした雲仙スクエア内。



コーヒーは、カリオモンズコーヒーさんのコーヒー豆を使用するそうです。



雲仙スクエアには、「直撃販売所雲仙」が先行オープンしています。



地元産の新鮮な野菜。



沖田製菓舗さんの和菓子も並んでいます。
じゃがメルの切れ端もありました!

千々石で注目のスポットになりそうですね!

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●ランチ営業スタート!「ヨシダのバル」 | ホーム | ●長崎もぎたて!「びわフェスタ」>>

オープン情報

久しぶりに通ったら銅座のかにやさんの隣に新しく居酒屋ができてました。
看板に東京焼き鳥と長崎野菜と書いてあったので気になる~!
よければレポートお願いします☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)