●足湯カフェ!?「ALL-ICCHI CAFE」オープン!

2016.07.15 23:31| 長崎市中心部

 足湯を併設したカフェ「ALL-ICCHI CAFE(オールイッチ カフェ)」さんが、長崎市に7月15日オープンしました!手作り料理と足湯に癒されるお店です。



場所は長崎市万屋町。
セントラル劇場のあるビルの1階です。



落ち着いた雰囲気の店内。
テーブル席、カウンター席があります。



食後に楽しめる足湯コーナー。
ゆったりとくつろげます。



日替りランチは、サンドイッチ、パスタ、和定食、カレーなど。
ドリンクメニューも充実。



日替りパスタランチ(税込1,080円)。
この日は、ナスのトマトソースパスタ。
スープ、サラダ、ドリンク付き。
ボリュームたっぷりです!



対馬炭焙煎コーヒー(432円)。
対馬原木木炭を使用したオリジナル炭焼コーヒー。とっても美味しいコーヒー♪

まちなかの足湯カフェは、癒しのスポットになりそうですね~

◎ALL-ICCHI CAFE(オールイッチ カフェ)
長崎市万屋町5-9セントラルビル1F
TEL 095-825-0125
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜日
近くに有料駐車場あり





関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●パンとシフォンケーキのお店「Bamboo leaf」オープン! | ホーム | ●本格ナポリピッツァ♪「pizzeria & bar HARERUYA」 オープン!>>

足湯は魅力的ですが看板等、宣伝が無いため利用されてる人はほとんどいなさそうです。
衛生的にはそれでいいかもしれませんが、お湯を張ってるのにもったいない気がします。
ドリンクのワンオーダー制ですが、体を温めたい人が利用するでしょうから、生姜を使った飲みものを考えて欲しいです。
長崎の生姜をつかったラテや生姜ミルクなど女性は好きだと思います。
対馬のコーヒーが珍しくて良かったです。できれば抹茶や焙じ茶なども長崎のものをもっと全面に使っていいと思います。
夜も利用しやすいようにノンカフェインのものも充実させてほしいです。
湯がぬるいので、どうにか熱さを保つ工夫がされてれば嬉しいです。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)