●カレーの名店「Woody Life(ウッディライフ)」が7月末で閉店

2016.07.27 19:56| 西海

 西海市のカレーの名店「Woody Life(ウッディライフ)」さんが7月29日で閉店することになりました。オープンから30年。いつも行列が出来るお店で、デートスポットとしても人気があるお店でした。



場所は西海市西彼町の国道206号線沿い。目の前は大村湾です。



お店は、店名通りのウッドハウス。ファンシーなかわいい置物がたくさん並んでいます。
カウンター席、テーブル席、こども椅子あり。



メニューは、カレー、ドリア、ピザ、ケーキなど。
ほとんどのお客さんはカレー目当てです。



チキンカツカレー(税込1,275円)。
分厚いチキンカツがボリュームたっぷり!



濃厚でピリ辛なカレーは昔と変わらず。



サラダ付です。

美味しいカレー店が無くなるのは、本当に残念。青春の思い出の場所だった方も多いのでは?

◎Woody Life(ウッディライフ)
西海市西彼町八木原郷21-7
TEL 0959-28-0920
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日
駐車場あり



関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:3 トラックバック:0
<<●イチオシ!絶品プリン♪カフェ「@chocotto」オープン! | ホーム | ●カフェ&バー「COZY NOOK」オープン!>>

No title

私の会社も、火曜日定休でして数回伺いました、ものすごく濃いカレーでした、行った時間が悪かったのか、人からの話では体調不良との事、カレーのレシピは教えられないだろうし、人任せにはできないのでしょうしね、本人が1番辛いと思います。早く治って又開けてください

行ってきましたが・・・

7/30に行ってきましたが、「お詫び 交通事情で周りにご迷惑をおかけしておりますので7/29で閉店させていただきます。30年間ありがとうございました。 ウッディライフ」と貼り紙がありました。
到着した時に、駐車場にあまり車がいないので変だなと思ったら・・
ショックでした・・・
短い時間の間に何台もの車が来ては貼り紙を見てUターンしていました。
ランドールさんのようにいつか復活していただきたいです。
本当に残念でなりません。ウッディライフ関係者の方にこの思いが伝わると嬉しいです。

切ないですね

ほんと、青春の思い出のお店なのでショックです。
大学生の頃はドライブしてウッディライフでご飯を食べるのをオシャレだと思ってました。
閉店までにもう1度行きたいなぁ。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)