●長崎県内最大級の食の祭典!「DEJIMA博」

2016.09.17 22:46| イベント

 今年も始まりました!「DEJIMA博」。長崎市水辺の森公園に全国からスイーツやグルメ75店舗が大集合しています!スペシャルゲストのライブもあり、まさに美味しいイベントです。



夕方からはあいにくの雨でしたが、たくさんの来場者で賑わっています。
大型クルーズ船も入港していました。



鶏白湯ラーメン(気むずかし家)
信州ラーメン界のカリスマが作るコラーゲンたっぷりの濃厚鶏白湯ラーメン♪



唐揚げ店もたくさん出店あり。
口福唐揚げ、世界の山ちゃん。



海老焼き、浜松餃子、大判しいたけバター焼き、蟹焼き・・・・



はるな愛さんのお好み焼き店「大三」
ご本人もイベントステージに登場しました。



フードファイター三宅智子さんプロデュース「銀座みやけ家」はホルモン焼き。



アイスクリーム博覧会では、世界のご当地アイスが100種類以上登場!



みたらし団子が・・・美味しそう!



長崎グルメも数店出店しています。
ラヴィアンローズのサンドウィッチも登場!

「DEJIMA博」は、9月20日まで開催されます。

【DEJIMA博】
9月17日(土)~20日(火)
9:30~18:00(最終日は17:30迄)
長崎市水辺の森公園&三角広場
入場無料
ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●鯉の泳ぐまちでちゃんぽん♪「伏見屋食堂」 | ホーム | ●長崎はうまい!「長崎食べて飲んでみんね祭」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)