●「 Lovefes(ラブフェス)2016」出店グルメ♪

2016.10.22 14:07| イベント

 今年で6回目となる「Lovefes 2016」が長崎市水辺の森公園一帯で、22日から始まりました!全国から自慢のご当地グルメのブースがたくさん出店していますよ~!



今年の「Lovefes」は、ゴスペラーズや一青窈さんなど、豪華アーティストによるスペシャルライブや花火大会が開催されます。



あいにくの雨ですが、全国から自慢のご当地グルメが元気に出店していますよ。



地元では、こめたまアイス、じゃがちゃん、俺んちのコロッケなど人気店が勢揃い。



久留米から、ジャークチキンにお店も!



杉永蒲鉾さんのたこ丸くん♪
蒲鉾のたこ焼きなんです。



2HACHIさんの厚切りベーコン♪



焼酎 壱岐の島のブースでは1杯200円で提供。2杯目は半額ですって!



西海市のみかんドームにある、みかん生搾りマシンがラブフェスに登場!機械にみかんを入れるとみかんジュースが出てきます。



九州 Love Milk Clubのブースでは、牛の乳搾りを体験出来ます。牛は、作り物です(笑)



長崎八町ブースには、川棚、波佐見、時津、佐々、小値賀町などの特産品を販売。テレビでお馴染みの麦わらアッキーさん(波佐見)も会場にいますよ~

ラブフェスは、23日(日)まで開催されます。
ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0
<<●長崎初進出!「幸せの黄金たい焼き 長崎店」オープン! | ホーム | ●新感覚の五島うどん店♪「だしぼんず」オープン!>>