●長崎浜屋「小樽の物産展」

2016.12.20 19:27| イベント

 年末恒例の長崎浜屋「小樽の物産展」が、12月20日から始まりました!豊かな北海の幸からスイーツまで小樽のグルメが勢揃いしています。クリスマスやお正月にもピッタリかも!?



豪快ないくら醤油漬け!



小樽の魚屋さんが作るプリプリで香ばしい甘エビの唐揚げ。



海鮮唐揚げ たこざんぎ。



お馴染み、なると屋の若鶏半身揚げ。
クリスマスチキンにいいかも!?



和菓子屋さんが作ったスイーツ、レアチーズキューブ。



人気のルタオも出店していますよ~



「ミスおたる」の寺下笑加さんも来店しています!長崎は初めてだそうで、昨日はちゃんぽんを食べたそうです!

物産展は、27日まで開催されています。
ホームページ


関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●スイーツも美味しい♪中華ダイニング「FreeStyle」 | ホーム | ●明治25年創業のそば専門店「扇一庵」移転オープン!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)