●さよなら!「スヌーピーJ号」長崎でラストフライト

2017.01.01 21:31| ニュース

 飛行船「スヌーピーJ号」とメットライフ生命との契約が12月末で終了となり、最後のフライト地、長崎でその役目を終えました。



1月1日、長崎市神の島の係留地では撤収作業が行われていました。運営してきたクルーのチームも解散されるとのことです。



スヌーピーJ号は、毎年、長崎ランタンフェスティバルの時期に長崎フライトを行う風物詩になっていました。



最後にクルーから、スヌーピーJ号のペーパークラフトをいただきました。

空を見上げても、もうあの飛行船が見れないと思うと非常に寂しいです・・・

日本中にたくさんの「元気」を与えてくれた「スヌーピーJ号」、本当にお疲れ様でした!

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●2017年福袋♪~浜町~ | ホーム | ●天然温泉付きバイキングレストラン「ビアゾン」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)