●お肉屋さんのステーキ専門店「牛臣」オープン!

2017.05.27 22:50| 島原・雲仙・南島原

 お肉メーカーにくせんさんの系列店「ステーキ鉄板焼 牛臣」さんが、島原市に4月1日オープンしました!福岡の老舗ステーキハウスで修行した一流シェフによる鉄板焼をリーズナブルに提供しています。



場所は島原市高島2丁目。
ほっともっと島原中央店さんの裏手の通りにあります。



店内は高級感のある個室も完備。
カウンター席もあるのでお一人さまでも気軽に入れます




ランチメニューは、ローストビーフ丼やハンバーグなど。



ステーキランチ(税込1,080円)
良質の牛サガリステーキがとってもリーズナブル♪



ごはん、サラダ、スープ付き。

お肉ブームは、島原でも熱くなりそうですね!

◎ステーキ鉄板焼 牛臣
島原市高島2丁目7234
TEL 0957-63-2929
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
定休日 月曜日
駐車場あり
Facebook



関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:3 トラックバック:0
<<●かき氷専門店「氷屋 淡雪」オープン! | ホーム | ●石窯で焼くトマパラPIZZA♪「BARBA」>>

No title

にくせんはお肉おろしてるだけで綱政は無関係ですよ!

金返せ‼️‼️

過去ランチに行ったお店で最悪のお店‼️‼️接客も愛想無し。まず始めにきたサラダ。お皿の半分ものってない。またドアが開いてご飯と吸い物⁉️らしきものがきました。吸い物も半分もないしご飯ときたら硬くていつ炊いたんだろうと思えました。それからメインのお肉がくるまで待ち遠しいこと。やっときて食べ始めました。おはししかテーブルにはないからひときれ口に入れて噛もうとしたら硬くて噛みきれない。それでベルを押してナイフとフォークを頼みました。なんと手渡しで持ってこられました。今の時代なんて不衛生なんでしょう。ナプキンもいちまいもないし。
それで続きを食べ始めました。噛む時間とフォークできる時間が食べる時間より2倍ぐらいあったような。
やっと食べ終わりレジへ。最後まで愛想のない「ありがとうございました」の一言で終わりました。
帰りの車の中でもなんというランチ⁉️との会話。時間が経つにつれ腹立たしさが増しました。
もう二度といかないでしょう。

No title

まずすぎました。お肉はかみきれない。スープは味なし。接客は最低。そんをしました。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)