●キ~ンコ~ン♪「クルス祭り」

2017.06.04 23:39| イベント

 毎年恒例の小浜食糧さんの「クルス祭り」が、今年も雲仙市小浜町で4日に開催されました!クルスの掴み取りや当日限定のお菓子の販売、ステージイベントなどたくさんの来場者で賑わっていました。



会場は、小浜食糧クルス工場。
この日は、工場見学も行われていました。



クルスdeフォンデュ!?
ホワイトチョコレートをたっぷり。



クルスの掴み取り♪
クルスファンには、たまらない企画!



あげたてドーナツの実演販売。



足湯で食べたい温泉プリン。



お馴染みのワッフルを使ったフルーツパフェ。



よしちょうさんの小浜ちゃんぽん無料配布もありました!



ライブステージもあり、大盛上がりの1日でした。

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●2種類のトマパラメニュー♪カフェ「calm」 | ホーム | ●「ステーキ食堂Ogawa」オープン!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)