●見ごろ!ハウステンボス「あじさい祭り」

2017.06.10 22:50| ハウステンボス

 ハウステンボスで開催中の「あじさい祭り」。ちょうど見ごろを迎えました!日本最多1100品種のあじさいが綺麗に咲き誇っています。



アムステルダム広場には、色鮮やかなあじさいが並んでいます。



ガーデンレストランでは、料理を味わいながらあじさいと音楽も楽しめます。



運河沿いにもあじさい。



パレスハウステンボス前参道には、あじさいロード。
年々ボリュームアップしていますね。



白いあじさいのエリア。



700種類のあじさいが購入できるあじさいマーケットもあります。



今年は、ハートのあじさいを探す企画が初開催。どこに隠れているか見つけるのが楽しみですね~
ホームページ

関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●「焼肉竹林 長与店」オープン! | ホーム | ●びわシースクリーム期間限定販売!「梅月堂」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)