FC2ブログ

●食べ放題のスイーツラボオープン!「雲仙みかどホテル」

2019.01.18 23:18| 島原・雲仙・南島原

 パティシエ自慢のホームメイドスイーツが食べ放題!豪華バイキングが大人気の「雲仙みかどホテル レストランせんなぎ」さんがリニューアル。料理バイキングと一緒に楽しめるスイーツラボが、1月12日オープンしました。



場所は、南島原市深江町。
雲仙~島原57号線沿いにあります。
天然温泉もありますよ~



とっても広~いバイキングレストラン!
一般も利用できるランチバイキングは、
大人1,000円(税別)、小人(4歳~小学生)600円(税別)、3歳以下無料
①11:00~12:30②12:40~14:10(最終受付13:30)の営業。
朝・夕は宿泊者向けの豪華バイキングです。



レストラン内にスイーツラボがオープン!
昼食と夕食とでは、内容が若干変わります。



美味しそうなスイーツがいっぱい♪
専属パティシエがひとつひとつ手作り。



可愛いスイーツはインスタ映えしますね!



シフォンの山♪



3月31日までは旬の苺スイーツを使ったフェアを夕食にて開催中!



スイーツ以外にも通常の料理バイキングも込みなのでかなりオトク。

今後はさらにスイーツラボを進化させる予定だそうですよ。

◎雲仙みかどホテル レストランせんなぎ
南島原市深江町甲5292-2
TEL 0957-72-5420 (予約優先)
駐車場あり
ホームページ



関連記事

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


↑長崎情報はこちら

コメント:3 トラックバック:0
<<●ジンギスカンランチ♪「羊肉酒場 悟大」 | ホーム | ●商業施設に「カキ焼小屋」期間限定オープン!>>

しれっと書き換えられてる。

私もホームページを見たけどいちごスイーツが入ってるのは宿泊者向けのバイキングだけのような印象を受けました。もう予約してしまったのですが…。

はじめまして

いつも拝見しています(^^)

ところで雲仙みかどのホームページでも確認できなかったのですが、ツイのTLに流れていた雲仙みかどのスイーツラボはランチバイキングでもあるんでしょうか。
日帰りプランに初参戦しようかと計画中ですが、ディナーバイキングにある肉・刺し身・蟹の食べ放題はランチではないようなので、このスイーツラボもディナーのみなのかなと思いました。
ランチでもやっているのであればスイーツバイキングとしてもお得かなと思いまして(汗)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)