●スザンヌさんら長崎ハウステンボスで人気テレビ番組ロケ!

2011.05.28 00:00| ハウステンボス

 人気番組「逃走中」(フジテレビ)のロケが5月23日早朝、ハウステンボスで行われました。最初は5月10日にロケ予定でしたが大雨のため延期。23日も天候が悪い中での撮影となりました。この番組は海外でもオンエアされていて一番人気があるそうです。

逃走3.jpg

今回の出演者はAMO、スザンヌ、ロッチ(中岡・コカド)、山崎樹範、鈴木亜美、狩野英孝、南明奈、中野腐女シスターズ(乾曜子・喜屋武ちあき・京本有加・浦えりか・虎南有香原田まりる・瀬口かな)、デヴィ夫人。ちょうどバラ祭り開催中の撮影だけに100万本のバラに出演者達も感動していたようです。

逃走.jpg

スザンヌさんのブログで書かれてましたが「薔薇って、ホントント女性ホルモンが分泌してる気にさせてくれる。思いがけないサプライズで、たくさんの薔薇に出会えて幸せ~」と感動していた様子。鈴木亜美さんも「ホテル中が薔薇だらけ~、大好きな薔薇だからハッピー、~気持ちが安らぐ」とブログで報告しています。

スザンヌさんのブログはこちら

鈴木亜美さんのブログはこちら

逃走2.jpg

スザンヌさんがお土産で買っていったのが松翁軒さんのカステラ。ハウステンボスの売店で売られています。安田美沙子さんに教えてもらったそうです。

「逃走中」の放送予定は7月5日19時~。この日は21時から堀北真希さん主演の五島ロケドラマ「故郷」も放送されるのでゴールデンタイムのフジテレビを長崎県がジャックすることになりそうですね。

 

※ハウステンボスのホームページはこちら

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●美男美女「ミス&ミスターあじさい」が決定!~ながさき紫陽花まつり | ホーム | ●美味しすぎるグルメイベント続々!「来てみんね!長崎 食KING王国」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)