●食べれば食べるほど健康になるビュッフェレストラン

2011.06.27 00:00| 長崎市中心部

 最近、ビュッフェのお店ネタが多いんですが今日は健康にいいビュッフェレストランの紹介です!旬の無農薬・有機野菜を使用した料理で人気の「ティア長崎銅座店」さんです。

ティア.jpg

場所は銅座町のホテル ビクトリア・イン長崎の2階。朝昼夜の営業。

ティア2.jpg

暗めの照明の店内。ピアノの生演奏があったりムードがいいお店。

ティア3.jpg

料理には化学調味料や白砂糖は一切使用していないそうです。

ティア4.jpg

健康にいいと思うとつい食べ過ぎてしまう・・・。

ティア5.jpg

そばやパンも美味しい!手作りジャムもいい感じ。

安全な食材を使用しているのでこどもにも安心できるお店ですよ!

 

食べログティア  長崎銅座店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村

 

 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●土日もOK「清香園」の新ランチメニューでスタミナチャージ!! | ホーム | ●あの回転寿司店が期間限定で20%オフ中!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)