●「チャン・グンソクの部屋&オフィシャルショップ」が期間限定オープン!

2011.08.25 00:00| 人ネタ

 グンちゃんこと「チャン・グンソク」ファンにはたまらないイベントが九州上陸!「チャン・グンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ」が福岡パルコにて25日から開催されています(8/29迄)。

グンちゃん.jpg

今や男性韓流スターでは人気ナンバーワンのグンちゃん。会場には多くの女性ファンが殺到していました。

グンちゃん2.jpg

会場の入り口には直筆メッセージ。「ぼくに メッセージを 書くのを ゆるしてやる!!」グンちゃんらしい~。

グンちゃん3.jpg

こちらも「オレがきた!!」「メロメロ」の文字。ファンはこの文字をみるだけでメロメロ~。メインのグンちゃんの私物などの展示もあるのですがこちらは撮影NGでした。

グンちゃん4.jpg

グンちゃんとツーショットが撮れるコーナーもあります!オフィシャルグッズはタンブラーやクッションカバー、福岡パルコ限定のショッピングバッグもありました。

グンちゃん5.jpg

パルコ1階のコスメショップでは韓国コスメ特集をやってました。グンちゃんのポストカードがもらえますよ~!

グンちゃんにますますメロメロになりそうなイベントは8/29迄ですので要注意!

※オフィシャルホームページはこちら

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村       

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●本格中華を食べチャイナ!長崎浜屋「横浜・中華街展」 | ホーム | ●「島田紳助、電撃引退」の長崎県内への影響は?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)