●福山雅治さん出演の人気音楽番組で長崎ロケ!

2011.08.28 00:00| 人ネタ

 27、28日に行われた福山雅治さんの沖縄での野外コンサートは2日間で32000人も動員。まだまだ勢いは止まりませんね!今回のコンサート会場では野外ということもあり、東北の物産、そして長崎の物産の販売もありました。収益はすべて震災の義援金に寄付されるそうです。

ましゃ2.jpg

福山さんから故郷長崎からの協力を!という声に立ちあがった長崎青年協会(稲佐山ライブの誘致活動をした)が茂木びわゼリーとあご竹の竹輪を販売。2日間とも完売したそうです。長崎をからめたチャリティなんて素敵すぎますね!

ましゃ.jpg

福山さんの新曲発売に伴い、音楽番組に出演ラッシュ。8/29「HEY!HEY!HEY!」、9/2「ミュージックステーション」に出演予定です。実はこの番組にも長崎がらみの企画が!

ましゃ3.jpg

HEY!HEY!HEY!」ではあのAMEMIYAさんが「捧げる歌」コーナーで長崎ロケ(9/5放送)が行われました。どんな内容になるか気になりますね!「ミュージックステーション」は「バースイヤーソングスコーナー」で長崎ロケ。こちらも注目です。

長崎ふるさと大使、福山雅治さんのおかげで長崎が取り上げられることは嬉しいですね。ホントに感謝です!

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●丸亀製麺が夢彩都に進出!すき家、創作中華、エスプレッソのお店などNEWオープン情報 | ホーム | ●本格中華を食べチャイナ!長崎浜屋「横浜・中華街展」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)