●「遊ING城山店」が「TSUTAYA」へ移行せず、独自店舗で存続。

2012.01.30 00:00| 街ネタ

 昨年末から「TSUTAYA」のフランチャイズへ加盟し、移行をスタートさせている遊ING」ですが、城山店のみ独自のブランドで存続することが明らかになりました。

遊ING6.jpg

「遊ING城山店」のすぐ近くには、別の企業がフランチャイズ経営している「TSUTAYA城栄店」があるため、現状のブランドのままで存続することを選択したようです。

遊ING7.jpg

しかし、会員システムが3月9日から変更となるため、城山店独自のカードへの入会が新たに必要となります。現在のポイントも一旦リセット(クーポン券で精算)されるようですのでご注意。

遊ING5.jpg

TSUTAYAに移行した店舗では、商品アイテム数が増えており、おおむね好評。新たにTポイントカードユーザーの取り込みにも期待がもたれます。

遊ING8.jpg

3月には浜町店も「TSUTAYA」へ移行します。どのようにリニューアルされるか注目の店舗です。

「TSUTAYA遊ING」と「遊ING城山店」の両方、利用される方は、ふたつのカードが必要となるのは少々、面倒かもしれませんね・・・。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村    

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●福山雅治さんのサインスポットをさるこう!「長崎ましゃるく」 | ホーム | ●「長崎ランタンフェスティバル」の穴場会場!?「孔子廟」>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)