●LCCで行く!往復28380円のタイ旅行

2012.04.28 00:00| 飛行機・空港

 ゴールデンウィークを利用してタイへ旅行に行って来ました~。今回は福岡~ソウルまではマイレージの特典無料航空券を利用。ソウルからバンコクまでは格安エアラインLCCを利用しました。ソウル~バンコクは往復でなんと28380円(燃料サーチャージ込み)。

ジンエアー.jpg

今回利用したのは韓国のジンエアー。大韓航空系列になります。機体はボーイング737-800。189席の小型機。韓国では日本よりLCCが進んでいます。

ジンエアー2.jpg

LCCにありがちな座席の狭さも特に感じず・・・。約6時間のフライトも快適でした。

ジンエアー3.jpg

CAさんはジーンズにポロシャツとかなりラフスタイル。制服のクリーニング代がローコストになるんでしょうねー。

ジンエアー4.jpg

機内食は無料でした!夕食のソウル→バンコク便。

ジンエアー5.jpg

帰りのバンコク→ソウルは深夜便だったので朝の機内食。

ジンエアー6.jpg

ドリンクも無料でした(ビールは有料)。韓国のLCCは各社サービスがいいそうです。

LCC初体験でしたが、CAさんの制服以外は特に大手との違いを感じませんでした。この価格なら頻繁に利用してみたくなりますね・・・。

※ジンエアーのホームページ

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村        

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●世界遺産&寺院萌えー!!inタイ | ホーム | ●「2012長崎帆船まつり」開幕!グルメ&花火鑑賞の穴場はココ!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)