●ちょっと違う!?マクドナルド&クリスピークリームドーナツ

2012.05.01 00:00| タイ

 タイ・バンコクでは、日本と同じファーストフードのお店が多く営業しています。日本と違うメニューもあったりして、面白いんです。

バンコク.jpg

マクドナルド」の店頭には、こんなポーズのドナルドが!さすが「微笑みの国」。

バンコク2.jpg

こんなライスメニューもあります。夜マックにはいいかも・・・。

バンコク3.jpg

クリスピークリームドーナツ」も、もちろんバンコクにもあります。

バンコク4.jpg

マンゴードーナツってありましたが、タイ独自メニューっぽい。定番のオリジナルは、日本より甘くありません。価格がメチャ安くて1個27バーツ(約70円)。日本だと1個160円ですからね~。

バンコク5.jpg

バンコク市内の市場でこんな怪しいサンダルを発見!「twitter」サンダルとか「facebook」サンダルなんてのがあります。90バーツ(約230円)とこれも安い!

バンコクの街はまだまだ奥が深いようです・・・・。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村       

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●グランドハイアットで朝食ビュッフェ♪ | ホーム | ●ビュッフェ天国!フルーツ・飲茶・しゃぶしゃぶ・・・・お店を食べ歩きしてみました>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)