●グランドハイアットで朝食ビュッフェ♪

2012.05.02 00:00| タイ

 今回、バンコクで宿泊したのは、「グランドハイアットエラワンバンコク」。日本でいったら、銀座みたいな所で市街地のど真ん中。駅から直結で便利です。

ハイアットバンコク.jpg

プールもあり、ちょっとリゾート気分。ホテル内のスパやネイルも日本より格安なので、女子にはうれしいかも・・・。

ハイアットバンコク2.jpg

ホテルの朝食はビュッフェ。種類が豊富で朝食には贅沢すぎます・・・・。

ハイアットバンコク3.jpg

ホットケーキもその場で焼いてくれます!

ハイアットバンコク4.jpg

中華メニューも豊富に。やはり、最近は中国人客が多いみたい。

ハイアットバンコク5.jpg

ホテルの地下に日本でおなじみの「マックスバリュ」がありました!深夜まで空いてるので便利。

ハイアットバンコク6.jpg

普通にココナッツが売られてるのはタイならでは・・・。店内でカットしてくれます。

バンコクでは、ハイアットは日本と比べるとかなり、リーズナブルで宿泊できます。おススメですよ~。

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村        

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●眠らない空港「スワンナプーム国際空港」 | ホーム | ●ちょっと違う!?マクドナルド&クリスピークリームドーナツ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)