●眠らない空港「スワンナプーム国際空港」

2012.05.03 00:00| 飛行機・空港

 タイ・バンコクの玄関である「スワンナプーム国際空港」は24時間空港。世界各国から乗り入れているので、多くの国の人達で賑わっています。

スワンナ.jpg

免税店もたくさんあり。ブランド品はソウルの方が安い気がしますが・・・・。

スワンナ2.jpg

ヴィクトリアシークレット」の店舗もありました!もちろん免税。

スワンナ3.jpg

フードコーナーも多くあり、深夜でも営業してるのはありがたい。「ミスタードーナツ」もありますよ~。

スワンナ4.jpg

空港で「マンゴツリー」発見!長崎のココウォークにある「マンゴカフェ」の本店はバンコクで、このお店と同じ系列。

スワンナ5.jpg

タイのラーメンとパパイアサラダ。これは美味しすぎる・・・・。

24時間楽しめる空港。待ち時間もあっという間でした!

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村     

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●「IKEA福岡新宮店」に行って来ました~。アウトレットやレストランもあり! | ホーム | ●グランドハイアットで朝食ビュッフェ♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)