●スターバックスで、『米』スイーツ!?

2012.07.08 00:00| 韓国

 昨日に続いて、釜山レポです。日本でおなじみのお店にも、行ってみました!日本とは、違うメニューもありましたよ~。

プサン10.jpg

世界各国にある「スターバックス」。韓国では、アイスコーヒーがトールサイズで約270円(日本だと340円)でした。日本より、かなりお得な価格です。

プサン11.jpg

日本にはないメニューも!「ライススイーツ」って、店員さんが言ってましたが、中身は日本のおこしでした~。スタバで、おこしとは・・・・びっくりです。

プサン12.jpg

日本では、サーティワンアイスクリームとして知られる「バスキン・ロビンス」にも韓国オリジナルメニューあり!

プサン13.jpg

夏に登場するメニュー、韓国版かき氷「パッピンス」。大きなアイスクリームがのっています!ボリュームもあって、2人くらいで食べた方が良さそうです・・・・

プサン14.jpg

韓国の地下鉄やデパートによくある、カップコーヒーの自販機。メチャ安くて1杯約20円~。味は、もろインスタントですけどね。

円高ウォン安+バーゲン中の釜山は、かなりおススメです!

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村      
 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●浜町のまちかどに、和華菜DINING「Clat」オープン! | ホーム | ●往復5000円で、釜山に行ってきたセヨ~!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)